新年スタートしましたね✨


お正月2日間は、晴れの良い天気でしたが

今日は曇りです。31日から昨日まで

家族が集まり賑やかに過ごす事が出来て

若い身内のパワーを頂いて、元気に新年を迎えました。




今日からキルトルームです。
キルトルームに来て又、どんどん作りたいお作品が湧いてきて、ワクワクしてます😊


今年も、記録に残したい、新しいダイヤリーや、バックの中は、こんなに色々入ってる事に
少しびっくりしましたが、お出掛けするには、
手元に無ければならないので、又バックに入れました。
北陸、日本海側では、大地震がありお見舞い申し上げます。私達はこうして普通の生活が出来てる事に何か手を差し伸べる事は無いのかと
色々考えますが、少しずつでも心の整理に、
寄り添える事が出来たらと思いますねー。
そんな事を考えながら、箱根駅伝復路をラジオで楽しんでます。
今年もふくまゆのブログ投稿も頑張りたいと
思います。どうぞ宜しくお願い致します🙂
❣️ゆっくり、休まず、諦めず❣️
                感謝の気持ちを忘れず
                       頑張ります