先日、キルト友からの贈り物が届き

有り難うの電話をして、ゆったりなキルト談議ができました~❣️

10年あまりの御縁でいつもこのブログのファンでもいらしてくれて、ラインでもキルト情報のやり取りで、励まされています。


過去のキルト博情報やこれからのキルトの在り方など短い時間の中での話は、私にとって深く心に残りました。

まだまだ頑張らなきゃ〜いけませんね



クリスマスキルトは、刺繍を加えて素敵になって来ました。
キルト友からの贈り物の中に羊羹がありました。
友は、賞味期限は、先だからキルトの文鎮代わりにどうかしら~?だって~発想が面白い☺️✨

昨夜はWBCの録画、裏話をテレビで見ながら
本当に凄い試合だった事が改めて感動しました。
大谷選手のチームの中の在り方が本当に神技

キルト友とも話ましたが、年であっちが痛いこっちが痛いなどは、言わなくてもありがとう
くらい気持ちで、キルトを楽しめば良い

そうだなー。お正月家族が集まる事に年年負担がかかるようになり愚痴をこぼす事が多くなりましたが、会いたい気持ちが先になり頑張れます。
家族の在り方もさまざまになりそろそろ区切り
を伝えようかなーと考えています。
さあ、日曜日で今日は、町内清掃の当番なので
すが、寒そうなので暖かくして出かけます。