ずっと前にもこんなタイトルで投稿したことが

何度もあります。東京ドームでキルト博がある時は、毎年欠かさず行っていましたが、コロナ禍や、キルトタイムの区切り、普及協会指導員の退会したので、行かなくなってしまいました。

東京のクリスマスの賑やかな風景を見ながら

懐かしく又、ブログ友のイベントに行くフットワークの良さに、感心しながら元気を戴きます





クリスマスコーデは、まだまだ続いています。
家中クリスマスです。
でもまだまだ箱に入って子もいて、出してサンタさんを迎えたい。

最近の私の手持ちスタイルは、ウールバックと、ネックウォーマー。
お出掛けすると、知らない人から一人は、声掛けされる。
       手作り?お似合いですよ~
                 ありがとう!
これだけの会話ですが、一日が気持ち良いです。
朝ドラは、涙の毎日ですねー。
クリスマスくらい、皆で手をつなぎ平和な
クリスマスを迎えたいものです。
東京のクリスマス風景と我が家のクリスマスコーデ、田舎のお年寄りの一人暮らしなど
ウオッチングしながら今楽しめる事をしようと
思う今朝です。