寒さで体が痛い程動かなくなった😅

今朝、洗濯機の給水ホースをお風呂場に入れて

洗濯オンにしました。洗面所より出る時、ホースにすまずいて転びそうになりました😫

きぁッと思わず声は出ましたがセーフ💦

まだまだ足腰大丈夫だと確認できましたが、

足も上がって無い証拠です。




キルトルームで仕事してると
明かりを見つけて近所の方が、声掛けしてくれます。キルトルームは、クリスマスコーデで飾り過ぎるくらい飾っているので、皆さん楽しんで見て帰ります。私も仕事が中断しますがそれも嬉しい事です。
私からは中々出向きませんが来てくれる事が好きです。皆さん明かりを見つけたら是非お寄り下さい。

来てくれるとサプライズがあると思います。8個
作って3つになりました。
アームリストカバーですが、今年はこれで作るのはおしまいにします。
久しぶりのお客様は、大歓迎します。

12月はオープンハウスも休みにしてますが
家族が集まり楽しく過ごす為に準備をします。
年々それも色々出来なくなってね~😄
お節料理も以前の様には作れませんが
毎年のお正月の思い出として作ります。
今日も元気で動きたいものです。