先週の金曜日に、北の北市大パッチ大学院展示会のイベントが終わり、私は搬出に行けませんでしたが、大嵐の中搬出は、無事に終えたとの連絡に安心しました。


私は金曜日は、義母の事を優先にさせて貰いましたが、帰りの道中、大雨雷雨竜巻にもあって

怖い、怖い思いで無事に帰福出来ました。


そして、安曇野や、岡山でのキルトも役目を終えて帰って来ました。



有り難うと、1枚1枚手を添えながらお礼を言います。


居間に飾っているカープキルトも、片付けて
来年までお休みして貰います。


ハロインコーデもあと少しで終えて、クリスマスコーデに入れ替えるんです。
私のライクワークの楽しみの一つです。

今週は、少しゆっくりしたいと思いますが、
芸術の秋なので、美術館や、紅葉も楽しみに行きたいと思います。
でも日曜日は、太極拳の発表会があります。
昼からの練習が最後です✨
  どうか、間違わずに堂々と舞うことが出来ますように……
     今日も元気で頑張れますように💞