昨日は、北の仕事で北部市民大学パッチワーク

大学院の三期の一回目のスタートの日でした。

三期も15人でスタートします。


それと同じ大学院展示会が今日と明日の昼までになりましたねーニコニコ

10月5日から、27日までの約三週間の長い期間の展示会ですがおしまいに近づいています。

お近くの方パッチに興味ある方是非行って観て下さい。

聞き耳レポートには、凄い、細かい針目、デザイン、配色をとても褒めて頂いています。


もう一つ昨日
身内がパラアジア大会のスタッフとして、
選手の皆さんと中国に行っていましたが
帰国土産に郎報がありました。
パラカヌー選手瀬立モニカ選手が銀メダル
を持ち帰ったらしい🎉👏👏👏👏👏👏🎉
本当に良かった。強くなりましたねー。
次は、パラリンピック目指してメダル獲得出来るように応援します。


さて北の仕事の見本とキット作り
あれこれ布を引っ張り出して頑張っています。
お出かけしたいような、本当に良い天気ですが
回りの人達それぞれ頑張ってると思うので
私も残されないように進みます。
布あれだけ買ったのに、生地屋さんの
ネット販売が気になり、スマホの指が動きます。
     ゆっくり、休まず、諦めず。
                       頑張ります💓