スッキリしました〜ニコニコ

先週は、旅より帰福して、翌日は北の仕事に

展示会当番日、木、金はお土産を身内に送ったり義母の所への支度、

土曜日は、オープンハウスでした~。


昨日の日曜日やっと衣替えや、お布団干したり

買い物にも行けて、やり遂げた感でホカホカのお布団でぐっすり寝れました😄🥰



下は、10センチ角のカット布で3枚一組33人の生徒さんにお土産ですが、旅より帰福したその日、荷物もキチンと片付けて、未明になっても作り、持って行けました。
上は、大塚屋にて、閉店間際にどっさり買った生地。



岐阜って私は凄く気に入った場所になりました。
志野焼織部と、出会い又々陶器を買った。
関にも行って、包丁、裁ちばさみ他も高額でしたが、連れ帰る事が出来ました。
さて今週も、太極拳の発表会が近いので
猛練習や、北の展示会終わりの週だし
大学院の三期が始まる。週末には倉敷にて
研修会参加と、忙しい。


カバンも今朝変えて手前のを持ちます。
気分新たにして、一つずつクリアしましょう
    💞ゆっくり、休まず、諦めず💞