4泊5日の中部方面の旅は、昨日無事に終わり

帰って来ました〜🏎💦

約、2500キロは走ったと思ます。

何より、ロードスター、ドン、私も元気で好きな物だけ求めた旅になり本当に満足です。




京都は、異国に私達が行ったみたいに
外国人ばかりおねがい



安曇野キルト展示会は、ドンとお揃いのベストで自分達のキルトに合える事に、まるでひさしぶりに我が子に会えた気持ちでした~💞

しっかり安曇野名産もゲットしてね~😍



松本美術館で草間彌生さんの特別展示凄く良かった〜。



上高地も秋に少しずつ色付いています。


タクシーの運転手さんのオススメの蕎麦屋さんは、本当大満足のお蕎麦でした。
三軒行きましたが、ここのが一番好きになり
思い出の一つです。
最終日は、岐阜に入り、大きな手芸屋さん、
大塚屋に行き、そして関市刃物や、志野焼織部
と好きな物だけを求めた旅が出来て、
多分行くことは、無いと思いしっかり
堪能出来て帰って来ました〜。

今日は北の仕事に向かいます。お土産しっかり
持っていくのでお楽しみにねー。
続きは、次回投稿をお楽しみに〜おねがい