いよいよ今日から10月27日までの北市大パッチ大学院展示会が始まりましたー💓


昨日までこのイベントに向かい大学院の皆さん

と一緒に頑張ってやっと搬入出来て今日から

開催してます🎉💞🙋





イベントの為に中々眠れない夜が続いてそうだ
得意ではないけれど、大学院の15人に俳句を
プレゼントすることにして、夜中に俳句を考えました。
達筆な学長に筆で短冊状に書いてもらい
キルトの横に貼っています。


キルトだけ見るのも良いけれど、作者の思いも見れて凄く良いと好評です。
私は、水曜日校内や、展示会場にいます。
先程、少し手直しに行きました。
そしたら、キルトタイム元、生徒さんTさんが
偶然来て下さりお会い出来て嬉しくて、
興奮してしまいました。
お近くの方は是非スキルアップした
キルトを見に行って下さい😊👍
北部市民大学のインスタグラムにも公開されてます。よろしくお願いします。
私は今日から元の生活に戻り
       ゆっくり、休まず、諦めず   頑張ります