うふふっ    体重計に乗ると40年前に見てた

数字が出て来ました。2月より始めたダイエットは、もう少しで目標を達成します😍


カープの試合はセリーグ戦は、昨夜負けで終わりました。テレビの横で一緒に観戦してた

カープ坊や背番号25、監督が変わり今年は

大目にみますが、CSまでもう一度頑張りが見たいものです。




10月になり、カレンダーには、びっしりと
メモ書きが入りましたー。
北市大パッチ大学院展示会。太極拳発表会。
義母の所に行く金曜日。オープンハウス。
月末に倉敷にてパッチ研修会。
それに、やっぱり安曇野キルト展に行こうかなー。

とにかく、元気にクリアすることを
目標にします。
そして元気にクリア出来る事に家族や回りの
人達に感謝の気持ちを忘れずに.動きます。
10月のスケジュールメモ書きを、キチンと
クリア出来るように頑張ります。