4月も終わりの日になリました。

新しい事や、改めて頑張りたい事などを、思案しながらの4月でしたが、雨がよく降った4月にも思える。



お玄関に飾っている、若武者やミニキルト
毎年こうして、GWに帰福する身内を待っています。
今年も賑やかになりそうです。


10日程前に出来上がった、リバーシブルのログキャビンに、ドンがフレームを作ってくれました。
M先生に見せると、ドンは天才だね~💓
とベタ褒めしてくれました。
私も嬉しいけれど、さあこれを何処に飾ろうかとぶつぶつ言ってると、ドンのご機嫌が悪くなりそうなので、早めにキルトルームに持って行きます。
さあ、明日から5月になり、私の誕生月です。
元気で感謝の気持ちを忘れず頑張ります。
  💞ゆっくり、休まず、諦めず💞