今朝は、雨、雷の音で目覚めました。

今日は北の仕事で、北に行かなくてはなりません。大丈夫かしら〜。

昨日から色々レッスンの準備をして漏れのないようにしています。


私には、この仕事は向いているのか探りながら

35年が過ぎています。

楽しみでもあり、苦しみでもあります。

4月に入り自分キルトを手掛けている私。



リバーシブルで作ってるログキャビンの16枚
が出来ました。
出来たけど、裏表16枚をどうやって縫い繫ごうと思っています。それに、裏表の配色、配置が違うので何度もやり直しをしました。
     私、負けないぞ  😃の気持ちで繋ぎましたが
ログキャビンは、中々綺麗に縫え無いもの。
私ったらそれでも、パッチ辞められない。




お部屋を桜🌸コーデから節句コーデに入れ替えました。
どれもかわいい私の宝物です~💞
何時まで、こうして出してあげれるかしら。
なんて呟きながら、私って幸せネ~。
これから、段々と大雨と怖い雷⚡の季節に
なるのかな~。私って少しトラウマです。

どうか、大変な、被害が出ないように
祈りながら、今日も北に向います。
👍しっかり食べて、しっかり寝て
                    くよくよしないように元気で
                             動きたい🤛