よく勉強してます。




少しずつ、




前に進み、




勉強してます。




社会のことも




少しずつ




わかってきてますが、












ひとつ思うこと…











もっと




自由でいいじゃん(´Д`)














keep your smile.


最近…












仕事は可もなく不可もなく




停滞期。




停滞期でありつつ




常にチャンスは転がっていて




ヨユー見つけては




チャレンジしとる。




ん-




ヨユーなんかそもそもないか笑








とりあえず、




個人的に収入面では




とりあえず




不足ないレベルまで




最近到達。




しかしながら、




仕事内容はまだまだお粗末…




色々急速にやってきた分




何かやってなきゃジブン持て余す。




ってコトは?




サボッてる?




マズイな…




なんて思うコトもあったけど…




そんな期間があってこそ




集中できる期間があるってこと




最近気づく(^-^;)








それと




ちょっと夏終わりつつあるコトに




最近気づく(^-^)























そんな今日…




お付き合いしとる女性の実家の




BONが亡くなってしまった…




シュナウザーでかわいいヤツだったな…




最初の頃はよくケンカしたな。




どついてきたし、噛まれたし、




吠え続けられたし、踏まれたし笑




全然人懐っこくないもんだから




室内犬だからメシ中は騒がれたし。




俺はそんなアイツをシカトしたりね笑








でもここんとこ、




会うたび会うたび仲良くなって




なんだか




会話までできてるんじゃって




勘違いしてしまうほど




打ち解けた。




最後に会った時はもう横になって




顔しか動かせてなかったけど




俺の顔をジッと見つめて




目でメッセージを送ってきたよ








しっかり返事もしといてヨカッタ。




俺は3年間の付き合いだったケド




結局家族同然で迎えてくれたし、




家族並みに会話もしたんじゃないな




俺が居間にいると




必ず横に来て、




右手の下に潜り込んできたしね笑




めっちゃかわいいヤツだった。








楽しい想い出




どうもありがとう。












逆に今度会うときはフツーに会話




できるかな(^-^)





それはそれでタノシミ…笑

こんちは。




なんか




更新すっときいっつもJRんなか笑




ま-ま-ま…




ここ2、3週間いうんは




色々あった。




















ハッキリ言うて








ワタシ結婚することナリマシタ。








なんだろ




今まで色んな報告とか




色んな出来事書いてきたけど




そ-そ、




大学3年くらいからね。




初めてまともにHAPPYなコト




書いたかも笑








詳しくは追々。














とにかく、




こんなオレだけども








一緒に一生過ごす女性を




決めました。