この日は、古巣の吹奏楽団の演奏会でした。

 

そして、その会場の近くには、あの人気店が!

 

てなわけで、

演奏会の開演までかなり時間が有りましたが

「ラーメン マル」さんへ

開店ダッシュしました。

 

が、なんとお店到着時には既に列が発生中。

結局、20分程の外待ちとなりました。

 

外待ちの間に、メニューを拝見し、

今回は、前回よりトッピングが多い

特製ラーメン(¥1,070.-)と

餃子セット(¥250.-)に決定。

 

 

こちらになります。

 
 

煮卵は、切れ目を入れた状態での提供。
 

 
パッカーン!

 
プースーアップ!

見た目は脂の層が有りますが、
ギってる訳ぢゃなく、
適度なエンミで飲みやすい。
ゴクゴク飲めます。
(熱いから無理ですが、気分的なものです。)
 
 
麺アップ!

茹で加減は「普通」でのオーダーですが
佐賀標準では、「硬め」の部類です。
プースーとの絡みは良好。
 
ご飯は、硬め。
餃子は、普通。かな。
 

 

当然ながら、完飲完食。

髄は残らず。
 
完全に、こちらのお店のオリジナルの
お味で安定してますね。
良い事です。
 
次回は、訪問時間を少しずらして
待ち時間が短くなりますように。
 
ごちそうさまでした。