一時期は結構訪問していましたが

やはり移動時間が掛かる事がネックとなり

足が遠のいていました。

(自宅から車でぶっ飛ばして1時間半)

 

しかし、久しぶりにあの「昆布水つけ麺」が

食べたくなり、ハンドル握った訳です。

 

 

このブログを見返したら、前回訪問は

昨年の4月!

そんなに時間が経っていたか。

 

 

などと感慨深く

遠くを見つめておりますと

お目当ての品が登場です。

 

「昆布水つけ麺(肉・玉子)¥1,250.-」

やはり、麺のお味を確かめたくて

卓上の塩のみを付けて啜ります。

 

嗚呼、この味この味。

 

続いてワサビで。

 

てな具合で、つけ汁で食べる前に

半分ほどの麺を食べちゃいました。

(ワサビはおかわりしました)

 

やはり、こちらの麺は格別です。

昆布水との相性もあるでしょうが

麺だけでもズバズバ啜ってしまいます。(笑)

 

味玉はの黄身のトロリ具合も良いし

レアチャーもンまい。

 

まぁ、当然、完飲完食。ですな。

 

煮干しらーめんの味が変わってから

足が遠のいたことを思い出し

「佐賀めしくん」に色紙を見つつ

お店を後にしました。

 

ごちそうさまでした。