ガッツリ系のお店の訪問すると

最近は、汁無し系統が欲しくなります。


今回もそのつもりでしたが、

汁無しの提供は夜のみとの事。(当時のみ)



まぁ、別に普通にラーメンをいただいても
問題はないです。

ラーメン豚1枚+生卵
無料トッピングは、
野菜ちょいマシ
ニンニクマシ
アブラマシマシ、です。

もうね、
アブラがスゴいんですよ。
トロットロの部分がてんこ盛り!

ちょっとだけ豚を味見すると
ホロホロとほぐれそう。

一気に天地がえし!
生卵を溶いて、すき焼き風に。ムフ。
いつにも増して、ズバズバ進めるのは
アブラが潤滑油になってるのか?
(変な日本語ですな。)

野菜は思った程多くなかったので
余計に食べるペースが早かった。

しかし、完飲は出来ず。
固形物は完食と言いたいですが
アブラが残ってしまった…
マシマシにしといて残すなんて。
申し訳ごさいません。

やはり、アブラはマシぐらいにしないと。
歳には勝てません。

ごちそうさまでした。