少しだけ、連続して

ブログをアップしていますが

それでもまだ、

4月訪問分に入ったところです。

雑な文章にならないように気を付けながら

バンバン、アップしていきますよ!

(気分は、です。)

 

で、本題。

 

4月早々に、なんと「冷やし」!

確かに、暑かった。

そして、私は冷やしトマトは大好きです。

となれば、オーダーは……
 
 
 
 
油そば(背脂×ニンニク)(¥830.-)

 
 

いやぁ、「アブラソバスキー」なもので。
てへっ。
 
それに、トマトの入ったラーメンって、
未だに食べた事が無いんですよ。
(冷やし中華系は除く)
所謂。食わず嫌いです。
 
まぁ、それは置いといて、お味の方は
茹で野菜と、角切りチャーシュー、温玉、
フライドオニオン、ニンニクが
マヨ風味の豚骨出汁あぶらに良くマッチして
色んな食感も楽しめて、ファンタスティック!
 
 
因みに同行者は、つけめん(塩Ver.中)でした。

 
 
前半は、麺とトッピングをズバズバワシワシ
食しておりましたが、
後半は、麺を食べるようにし、
具材を敢えて残す。
 
そして、「追い飯!!!」ドン。
よおくマゼマゼしていただきました。
途中で、お酢で味変。
酸っぱさで、食欲が増してしまい
もう少し食べたくなりましたが
完飲完食。
瞬殺、でした。
 
これも、結構好きだなぁ。
果たして、再度、メニューに挙がることは
あるんだろうか?
 
ごちそうさまでした。