演奏会本番まで3週間を切ったのですが

祝日に普段の練習場所が使えず、

合奏練習不足が不満な もとせんです。

Soloはありませんが、1st率が高く

スタミナが心配です。

 

で、本題。

 

久しぶりの訪問。

いや、お店まで行き駐車場が満車で入れず、

が、数回ありますた。

今回は13時過ぎで余裕で駐車できましたが

入店後は、直ぐに満席、外待ちになりました。

うん、良い傾向です。

 

 

オーダーは

「卵ラーメンをミニチャーハンセットで。」

お値段なんと!¥750.-

このご時世にこの価格!

スゴイです。

 
 
 

ラーメンアップ!

 

元ダレの塩分は高めですが

出汁感があり、見た目ほど

脂を感じません。

 

トッピングは、チャーシューとネギのみ。

 

今回は卵入りですので、お約束の

卵絡め。

なんか、良い塩梅です。グフ。

 

セットのミニチャーハン。

この具材。

ここまで細かい微塵切りも珍しい。

細かいピンク(蒲鉾)が見栄え良く。

絶妙な塩加減です。

隠し味は何なんでしょうね。

たいへん気になりますが、謎!

 
 

そんなこんなで、完飲完食。

髄は残らず。

 

とにかく、このコスパは、

ほんとありがたいです。

 

 

ごちそうさまでした。