らーめん 満生@佐賀県唐津市新興町(その7) | もとせん的

もとせん的

ラーメンやお酒、小説やアニメ、映画、音楽、ちょっと下ネタなど、日々の出来事?をダラダラと垂れ流す自己満足の内容です。
ゆるぅい目で御覧ください。尚、アメンバー申請フォロー申請は、コメントをいただいた方、こちらからプロフィールを確認出来る方に限定してます。

毎月第2,4木曜日は、唐津市の浜玉町

というところで楽器の練習しております。

 

そして、その練習後、22時前後に、

部活と称して

ほぼ「らーめん 満生」さんに

おぢゃましています。(笑)

 

この日のオーダーは

「煮玉子入らーめん(¥750.-)」

 

こちらになります。

 
 
 

煮玉子のトロトロ加減が素敵!

 
 
 
 

プースーは、今回少しエンミ高め!

どストライクなお味でした。

 

「やべぇ、もう麺がなくなっちゃった!」

 

食べれば無くなるのは当然のことですが、

瞬殺でした。

まだ、練習の反省などしていなかったのに。

 

今回も、仕方なく、そう、仕方なく

「替玉細麺(¥130.-)」を追加しました。

 

もっとも、替玉もすぐに消えましたが。

 
 
 

明日も仕事だというのに、ブラスについて

熱く語り、いつしか閉店時間。

 

 

ごちそうさまでした。

 

因みに、帰宅は、当然というか

今回も、てっぺん回っていました。