NAVITIME Travelに憤慨! | もとせん的

もとせん的

ラーメンやお酒、小説やアニメ、映画、音楽、ちょっと下ネタなど、日々の出来事?をダラダラと垂れ流す自己満足の内容です。
ゆるぅい目で御覧ください。尚、アメンバー申請フォロー申請は、コメントをいただいた方、こちらからプロフィールを確認出来る方に限定してます。

NAVITIME Travelに記載されてる

佐賀県の旅行ガイド より

 

 

 

 

佐賀県は、北にはリアス式海岸の玄界灘、南は有明海と、南北を海に挟まれた地域です。県内には佐賀空港がありますが、直行便の数は少なく東京からは羽田空港から1日4便ほどです。大阪、名古屋からは、一度福岡空港に行った後、そこから高速バスで長崎を経由する必要があります。

 

福岡空港からバスで長崎に行くのに

佐賀を通らないで行く方法を教えてください。

福岡からフェリーで長崎に行くのですか?

佐賀を通り越して長崎行って、佐賀に戻るの?

 

サイトの問い合わせのコーナーからは

カテゴリーが合致せず、問い合わせできなぁい!

 

なんか、つくづく佐賀ってこんな扱いだよね。


P.S.この投稿後、記事内容は変更されました。

バッサリカットですがね。(笑)