びっくりドンキー(笑) | もとせん的

もとせん的

ラーメンやお酒、小説やアニメ、映画、音楽、ちょっと下ネタなど、日々の出来事?をダラダラと垂れ流す自己満足の内容です。
ゆるぅい目で御覧ください。尚、アメンバー申請フォロー申請は、コメントをいただいた方、こちらからプロフィールを確認出来る方に限定してます。

佐賀にも あります。

テレビCM見て ふと 食べたくなりました。

いやぁ、どれくらいぶりだろう?
埼玉在住時だから
20年ぶり?もっとだな。

しかも、おっさん一人で。(笑)
夜の9時前に到着しました。


ハンバーグ 300gに、目玉焼き、
ホットコーヒー、
そして、ストロベリーソフトのセットで。

ドン!
スープはコーンスープね。

目玉焼き乗ってると
御馳走に感じるのは私だけでしょうか?(笑)

相変わらず、プレートの盛り付けは
ライスが食べにくいね。
ドレッシングや油で、ライスが一粒一粒に
ほぐれちゃって、スプーン欲しくなる(笑)。

まぁ、残さず食べましたけどね。


デザート。


完飲完食。

厨房の近くの席だったんですが、
スタッフのおしゃべりが、
そりゃもう 五月蝿くて五月蝿くて。
店長も居たみたいだけど、
客席より、厨房が騒がしかったわ。
五月蝿くてイライラして食べるなんて
最悪だったわ。

混む時間帯ぢゃないとはいえ
あれは 無いな。

味うんぬんよりも
社員教育を どうにかしないと
生き残れないよ。(笑)

私は もう行きませんがね。(爆)

ごちそうさまでした。