今日は久しぶりの美容院ひらめき音譜

ボサボサになった髪が生き返りました〜指差し

前回よりもさらに短くショートにキメてる

髪乾かすのがラクすぎて、もう一生ショートヘアーになりそうです目


そして、美容院行ったあとは気持ちが前向きになります音譜

色々、頑張りたくなるグードンッ


池袋に来るのも久しぶりだったので、ぶらぶらしようかなと思ったけれど娘に会いたくて会いたくて、買い物に集中できず、デパ地下でタイ料理買って帰りました🇹🇭


帰ったら娘は、パパと大人しくお留守番してましたうさぎのぬいぐるみ


最近、夜のアイスがやめられません看板持ち

今日のアイスはコレラブラブ



パリパリで美味しい飛び出すハート

また、明日🌝