朝昼夜、時間が伸びてほしいのは? | ふとんのなかからコンニチハ!(゚∀゚
朝昼夜、時間が伸びてほしいのは? ブログネタ:朝昼夜、時間が伸びてほしいのは? 参加中

私は


朝昼夜、時間が伸びてほしいのは?

気になる投票結果は!?


はいどうもこんにちは。爪煎じです。

え?更新するまでの間どこに行ってたって?


悪の組織とたたかってたのさ(キリッ


はいくだらん冗談はここまでにして。

今回もブログネタですね。かーッ、ブログネタ以外描く事がないって悲しい!

今回のブログネタはご覧のとおり「朝昼夜、時間が伸びてほしいのは?」です。

私は夜派ですね。一日が24時間なので時間自身は変わらないですけどもうちょっと早く暗くなるくらいでしょうか。

やっぱり夜はなるべく長く眠りたいんですよ。

知ってます?夜ちゃんと寝ると朝すっきり目が覚める確率が上がるかもしれないかもしれないんですよ!((((

まあ私は朝すっきり目がざめたためしがないんですけど。朝弱いんですよねー…

でも寝ること自体はかなり好きなので夜は伸びてほしいかな。


それでは爪煎じでした!