タモリさんの笑点司会は有りか無しか | ふとんのなかからコンニチハ!(゚∀゚
タモリの笑点司会はあり? ブログネタ:タモリの笑点司会はあり? 参加中

私はなし



タモリの笑点司会はあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?


こんばんは、爪煎じです。

もうすぐ吹奏楽部のコンクールがあります爪煎じです。


さて、今回のブログネタは…


タモリさんの笑点司会は有りか無しか


私は無し派です。

やっぱりね、タモリさんは笑点みたいなのじゃなくて

笑っていいとものようなバラエティーが合うと思うのですよ。


笑点司会はやっぱり歌丸師匠などの落語家が勤まると思います。

台本というものが笑点にはありませんし、ね!



それでは、爪煎じでした!(*゚∀゚)ノシ