HUGっとプリキュアが大好きだった長女。

今は完全にスタートゥインクルプリキュアに
ぞっこんです☺︎

アニメも初回から欠かさず見てるし

今のところソレイユ派だそうで。

変身ソングを歌ったり踊ったり
楽しそうにしてます。


プリキュア関係のおもちゃは
1年限定になっちゃうし、高いのは
買わないことに決めたんですが

食玩は少し買ってあげたり…




ペンダントは旦那さんが
スターカラーペンは私が買いました。

夫婦揃って甘いわ…

私自身、可愛いもの好きだから
この、うさぎ座verは欲しかった♡

本物のペンダントは無いけど
ペンに紐を通してネックレスにしたら
喜んでました♪


あと、フワverも気になる〜♡




3/11発売ってなってたけど
店頭には無く…

そして何気に高いのがネック。
税込400円越えですよー


もちろん、キュアスターverも可愛い♡


 


クリアな羽の中の星がカチャカチャ
動くんです。またそれが可愛い。

食玩よりガチャポンの方が安いけど
確実に欲しいなら食玩ですよね。

フワとスターverは欲しいな〜私が。笑