どんな私も「私」のイチブ
ココロもカラダも
私のイチブ


私がノートで 

自分の「凪」を

見つけられるようになったのは 

 どんな感情の波も 

全部ノートに書いてきたから 


 いい事も悪い事も 

書いてきたから 


そして 

その感情について 触れてきたから





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 

自分の気持ちに

触れないってことは 

自分の事を

無視してるってことだから 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 




 最初はこんな風に言われても 

ちょっとよくわかんないなぁキョロキョロ??

って状態だった 


 でもそうこうしてるうちに




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 

感情を無視し続けてたら 

こういう事が起こるのか……!! 

なるほど……ガーンガクッ…
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 



 と、

その無視した感情を分からせるような 

事象が起きたんです! 




 手を変え品を変え、

何度もそれは
既に現れてた… 




 その一つ一つが台風一過としたら 

日々に起こる事は 

その間の晴れや雨や曇り 




 毎日天気が違うように 

自分が感じる気持ちや体感も 

本当に色々




 それを拾ってノートに書く✍️ 

それについて自問自答 




 この繰り返しで 

私の「凪」は作られていく 





 私が「私」の「本当は?」
みつけていく…







·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

ノートで自分と繋がるお稽古

【「私」を照らすプリズムノートワーク】

を提供中です


書くことで本当の自分にアクセスできる

なりたい未来を創造する

簡単にまるっと愛される

もっともっと幸せを感じる生活を手に入れる


ノートで潜在意識の書き換え♬.*゚

設定変更♬.*゚

無料相談はこちらへ↓↓↓

メッセージをお願いしますおねがい↓↓↓

·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·