久々2人でお出かけday🎶


「降参して明めた」


だから

理想の旦那さんを

引き寄せたんだよね♡







私一人では完璧になれない

それは「私」という内面的な

内側の事ではなくって

外側のこと



女性である事の良さもあり脆さもある

感受性豊かで情緒不安定な時もあって

とっても弱くもある


そして生命を生み出す

尊い存在でもある



だけど

自分ではどうにもできない

外側のこと




私は

体力少なめで

力も弱い

車の運転も自信がない

家事は出来るけど

毎日しっかりとは出来ない

他にも色々あるけど…爆笑






そう

私は

この私という素材に

降参し明らめたのだ






そして

だからこそ

理想を望むことができた




私には何ができて何ができない?

私ってどういう人?

そして

傍にはどんな人がいて欲しい?

どんな人と人生を歩みたい??





ちゃんと見ないとわからない

ちゃんと望まないと出会えない





ざっくりと

「理想の人が現れますように♡」


ではないんです!!





その理想って?

現れたその先は?

どうなりたいの?





ちゃんと見て理想を描いて望む




これが大事照れ

(恋愛以外にも当てはまるよね♡)




しっかり自分のこともみて

理想も望めるようになると

「この人が運命の人かなぁ?」

ってなりません




この人だ!って

確信

なるのでニヤリ







私のインスタアカウントです•*¨*•.¸¸♬︎
オラクルカードリーディングにて、
相談も受け付けています。
詳しくはDMにてお問い合わせください♪