森羅を映す湖


私が私のことをわからなくては
本当の望みには辿り着けない



でも
本当の望みを知ってしまうことは
怖い事だって
わかってる



でも…
だって…
やっぱり…
こんな言葉を付け加えて



見て見ぬふり 
自分にはできない事
としてきた



だけどね
そんなこといつまでもやってられないの



だって私には
本当の望みがあるって
気付いちゃったから



変えたい現実があるって
気付いちゃったんだから!

 ノートで自分に潜っていく

深い深い闇の中

辛い

悲しい

気付いて…




そんな

「私」に出会う




もう

見て見ぬふりなんて

出来なくなってた




このまんまなんて嫌だ

って

心底思った





「私」に辛い思いなんて

もうさせたくないんだよ…




そんな私に気付いた時



本気で

人生変えていく!

って決心したの