今日は快晴晴れ  散りかけの河津桜🌸

人生が劇的に変化した!


そう聞くと
考えるのは
その人自身の変化



事業が上手く行っている
物質的な豊かさが増えている
笑顔が本当に幸せそうだなぁ
恋人が出来た!結婚した!

などなど



周りから見えるのは
そういったところかな
と思う




でもね
変わるのはその人自身だけじゃない
その人自身のエネルギーに
周りも影響される
巻き込まれていくってイメージかな



知らず知らずのうちに
周りもどんどん変化していく



望んだ通りになって
変化していくのは
そういう部分も含めて
なんだよね




自分と関わる全てが
自分の思い望んだ方へ
変わっていく




望んだことが
すぐに目の前で反映された時
驚きと喜びでココロが踊った!



え!?これが現実創造?!
すごっ!!!



相手に対して
何か言葉を発した訳じゃないのに
その人が勝手に変化している



この驚き
ちょっと文では伝えきらないのだけど




リアルで関わっている人には
より強く影響が出るみたい




ノートで人生創造
書いたことが叶うから
書くことをやめられない♡




こんな感覚
多くの人に知って欲しいおねがい