この記事より進んだ私へ




私が私と繋がったら

私の中の「叶えたい」欲がどんどん出てくる

(だって叶うんだもんねおねがい



男性性とか女性性ってよく聞くけど

イマイチ分からなかった


だって自分と繋がってないと

本当の願いや

それが叶うって

信じられないから



感じることは女性性が担当

動くことは男性性が担当



これが体感としてわかってくる



「私」の叶えたいこと

全部叶えさせたい!

やらせてあげたい!

段々そう強く思えるようになってくる


「あぁこれが男性性ってことかぁおねがい

ってわかってくる




女性性を育てる

日々の感じるお稽古

そこから

男性性を育てる

肉体1割のお稽古🎶

日々アップデート📖🖊