散ってゆく河津桜花


2月を振り返り

辿り着く




「私って最高じゃんハート

「それって最幸じゃんピンクハート




今までそんな風に

思えた事のなかった私にとって

これはNEXT STAGEなんです!!



自分が毎日何を感じているかを

拾う事が出来るようになって

その中に隠された

本当の感情に気付く事


それ が

【自分と繋がる⠀】

ということ


これも初めての感覚おねがい


あ〜〜震えるわぁ




今まで

なんて我慢ばかりしてきたんだろうって

私に我慢ばかりさせてきたんだろうって

気付いて···泣くうさぎ



私は「私」に辛い思いなんてさせたくない!

やりたい事やれる様にさせたあげたい!

だってこんなにも

大事な大事な「私」なんだから!って。



そしてどんな「私」だって

all OKで

周りなんて気にしなくてよくなるんだよね



「私」でいるだけで

楽チンに超幸せで

全てがあるとわかるから



今はその「全て」

上手に使う為のお稽古中なんです照れ