今進めていることがあるならば
一旦休んでエネルギーを整えましょう!弓は的に当たるでしょう


乙女座満月🌜🌝🌛
「体の声をよく聞いて」の通り
動いては休んでを繰り返している


自分と繋がって生き始めると
自然と星の流れに沿ってくる🌟 

星の流れに抗うと
それは不調となって教えてくれる

体も心も同じ
本当の声に蓋をして
我慢して生きていると
そうじゃないよ!
と体が教えてくれる



ノートを使って
自分と繋がるお稽古
感情を拾うお稽古


日々何を感じてる?
何が不快??
自分が心地良い時は何をしてる時??


沸いた感情のその裏を読む
何で?何で?と潜っていく



あー私って
これで良かったんだなぁ
このままで良かったんだ

こういう一つ一つが
自分との信頼感を深め
そして「自信」となる


あ〜〜〜
これが満ち満ちってやつだわぁラブ

ってわかっちゃったんです飛び出すハート



自分との信頼
自信=
愛♥️♥️♥️

じゃないですかぁ♥♥♥


私が本当に欲しかった感情は
「自信」なんですよね
自己肯定感が低いと
自信なんて到底持てない

ずっとずっとそんな気持ちで生きてたら
「私」はずっと悲しいまま


このままでは終わりたくない
終わらせたくない
そう強く思ったんです



自分に向けられている「愛」
気付いていますか??照れ