🎃🍁🍄🌰🦔🍁🍂🤎⁡⁡
⁡すっかり秋模様⁡
⁡急に寒くなっちゃって⁡
⁡心がキュッとなる人も多いのでは?!⁡
⁡⁡
⁡繊細さんにとって⁡
⁡季節の変わり目は⁡
⁡しんどい時でもある⁡⁡
⁡体や心の変化が追いつかなくて⁡
⁡落ち込んだり⁡
⁡やる気が出ない事も⁡
⁡⁡
⁡でも大丈夫⁡⁡
そんな自分も自分⁡
⁡⁡休める時やしんどい時は⁡
⁡休んでいいよのサイン⁡⁡
⁡⁡
⁡誰かの定めた⁡
「こうあるべき」⁡なんて
守らなくていい⁡
⁡気にしなくていい⁡
⁡⁡
⁡「私は私の気持ちに従うだけ🌟 ̖́」⁡⁡
⁡⁡
⁡本当はどうしたいかなんて⁡
⁡自分にしかわからない⁡
⁡⁡
⁡周りに理解されようと⁡
⁡しなくていい⁡
⁡⁡だって「私じゃない」人達だから⁡⁡
⁡⁡
⁡私が私を1番知っているんだから⁡⁡
⁡私が私の⁡1番の理解者だから⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ #HSP  #超繊細さん  #心理セラピスト  #人間関係  #恋愛相談  #結婚相談  #パートナーシップ  #レイキヒーラー  #季節の変わり目 ⁡  #人生創造  #生きると心のセラピスト
⁡⁡
⁡🎃🍁🍄🌰🦔🍁🍂🤎
⁡⁡
⁡⁡⁡