どうして?
上手く生きている人達と
何が違うの??


私は30代半ばで
生きて行く為の学びを始めた


その当時は、
女性起業家や、自己啓発系セミナーなどが
SNSなどで盛り上がり始めた頃だった



色んな人のブログなどを読み漁り
出来ることは真似したり
初めて知る考え方に驚愕したり…

とにかく
私の今までの生き方や考え方とは
まるで違っていて
新鮮でとても興味深かった


私もこの人達の様に
幸せに生きたい!
幸せって言いたい!


そう強く思った



ずっとこじらせて来た私は
いつも「消えてなくなりたい」って思ってたから

こんなふうに生きていいんだ!
って勇気を貰えたように思った


私が私の未来を作る
私が私の1番のサポーター

なんだか私でも出来そうな気がしてきた!


つづく