みなさんお久しぶりです!

jetです。

文字を書きたくてまたここに来ました。

前の記事が2年前なんですね…

とりあえず近況を報告します。






 ★彼女にフラれる


前の記事を今読むとかなりひどいな。笑

我ながらめちゃくちゃ最低な人間だと思います。

しかし天罰というか何というかで、フラれました。

やっぱり自分からフルということはできなかった。

しかも最期は彼女の大切さに気付いて

追いすがって

それでもフラれて

過去の記憶と想像と罪悪感に苦しむ日々です。

生き残った30歳のこの身体、どうなるのか。

今は「年越しまで生きる」ことを目標に

本当にぎりぎりで生きています。







 ★海外出張


彼女にフラれたことがメインイベントでしたが


2ヶ月ほどタイに出張もしていました。


タイ語は喋れないけど、簡単な英語で頑張りました。


しかし、しんどい事も沢山あって


・朝食が5時から


・通勤に往復3時間(社用車)


・タイ人10名 vs  日本人(jet)1名


・コロナで店がほぼ閉まってる


って感じで…


命削って手当てを稼いだという感じです。


2ヶ月で60万円ほど貯まりました。




そんな海外出張中、彼女にフラれました。笑

前回、色々と書いていましたが

3年付き合って心の支えになっていました。

それがなくなって、何もできなくなって

帰国してきたという流れです。

すぐに会ったのですが、別人みたいになっていて。

出国の時に寂しいと泣いていた彼女は…?

今はまともに考えることができません。

頭がおかしくなります。






 ★頑張れない生活


そんなことがありまして

今は何にも集中できないし、1人でいると

頭がイカれそうになるので

ただ時間を頑張らずに過ごして

時間が過ぎるのを待っています。

年明けまでは何もしないことにしました。

というかできないのですが。


ところが、頑張れない自分は何をしたらいいのか

何をしたいのか

何が好きなのか

何も分からなくなっていたのです。

彼女と一緒にいること。

それが何より好きだったとタイで気が付いて、

気が付いた頃には失っていて

今、僕には本当に何もありません。





 ★良くも悪くも0スタート


しかし、生きていくしかないでしょう。


だったらこの0にも意味を感じなければ。


本当に何がしたいのか


仕事を頑張ること・期待に応えることは


僕の人生に意味があったのか。


0から正しく積み上げていくチャンスに違いない。




そして今回気付いたことは何だったのか


「可哀想」が生んだ結果はどうだ?


優しさとは。


できる・できない、とは。


愛の大きさとは。


何より、愛されている幸せについて。







また更新していきます。


よろしくお願いします。


それでは!