久しぶりに記事にしてみたら

なんか楽しかったので連投しまーす。

どうもjetです!









タイトルの通り、仮想通貨で大損ぶっこいた話をします。

ことの始まりは今年の初夢でした。

なんと僕は初夢で仮想通貨で5000万円儲かる夢を見たのです!

これは!買うしか!ない!笑

僕はそっこうでコインチェックに登録し、リップル5万リスク3万ネム3万ビットコイン3万お買い上げしました。

総額約15万円です。わぁすごいですね。ほぼユニクロでしか服買わへんのに。笑

だって初夢で見たんだから。しょうがない。






それから1週間は割と順調で3万ほど利益が出ていました。

でも利確なんてするはずもありません。

なんせ目標は5000万ですから!!笑

そんなかんじでチャートばかり観察する日々を過ごしました。

で。

暴落しました。笑

なんか500億くらいコインチェックからネムが盗まれて。笑

規模の大きさが僕の初夢に追いつきてきましたね、というか1000倍くらいで抜かれましたねw







それでとうとう5万円ぶんくらいに減ってしまった仮想通貨たち。

どうしようか。

悩んでいるところに先輩が言いました。

コインチェックが身売りするらしいから、損切りしといたほうがいいよ。と。

これで踏ん切りがついた僕は







全通貨を日本円に替えて


その日本円をカメラにかえました\(^o^)/謎


そんなわけで今はインスタが楽しいのです(˘ω˘)


終わり。笑