ここに書く意味はもうないかな、なんて思いますけど

やっぱり書きます。笑





茨城にきて2ヶ月が経ちました。交代勤務前は楽勝な仕事でしたが、交代勤務は辛すぎてやばしです。




最近は夜勤前のお昼寝をしやすくするために睡眠薬・漢方・サプリをアマゾンで買い漁る日々。


最近は安定して3時間は寝れるようになりました。けど夢に計器室やら先輩やらでてくるし、たぶんうなされてます。笑


夜勤明けなんてお腹痛いわ頭痛いわ吐きそうやわ動悸がするわで朦朧としております。


寮戻るとそっこうで部屋戻って就寝ー。


先輩曰く、慣れらしいんですけどね、
早く慣れたいです切実に。笑




あと車なかなか来ないんだよなぁ、

疲れててディーラーに連絡する気力もないよ。今は先輩に送ってもらってるので申し訳なくて、早くして欲しいな

ここだけの話、その先輩は車に興味ないらしく、サイドミラーの脚に苔的な緑がへばり付いてるw

でも最近、先輩が彼女を連れてきて、後頭部を彼女さんに噛みつかれる、という夢を見ました。…うん、だから何って話だけども。




貯金は準備で今は35万あるけど、アマゾンで10万飛ぶので実質25万。

どういうペースで年間100万が達成できるか分からないから使ってません。

100万➕αのα分でバイクPCX125買うのが2年目の目標です。

ハスラーもヘッドライト・スピーカー・ETCは追加していく予定。

あーバイクは冬寒いし、春頃になったらにしようかな。



アメブロ短文でも書いていこうかなと思います。

じゃないと普段文章書かないもんなぁ





では( ・∀・)ノ