今晩わ!

明日は例の月一バイトです。まだ緊張してます。

スーツでのお仕事ですが

半袖シャツも買ったし、付けるだけのネクタイも用意しました。

あとユニクロのインナーも。

これで汗だくって事はないかなぁと思います(。・∀・。)

前回は汗でびしゃびしゃでした。

ネクタイはフェイクのやつです。結び目から下だけのやつ。





昨日は近くのイオンに行って、

まぁ近くっつっても自転車で30分くらいですが。

タオルやらネクタイやら買いました。

そこには本屋さんも入ってたので、

久しぶりに文庫本を買いました。

photo:01



村上春樹さんの1Q84です。

知らん間にちっちゃくなってた。

村上さんと言えばいとも簡単に展開される

性的な描写がある場合がありますが

今回もそうでした。

俺からしたらこの時点でファンタジーです(笑)

現実じゃねーよ俺からしたら(笑)

うーむ。俺もちょっとはアクティブになるべきなんでしょうか。

駐輪場の猫にはアクティブなんだけどなぁー。





今日は昼寝と散歩で終わっちゃいました。

一見ほのぼのしてますが、

心理的には不安定で辛かったです。

今はなんか大丈夫みたいです。

大学とか行くべき場所があれば

一日は楽なんですけどね。

5度寝くらいやっちったわ。





でわ!










iPhoneからの投稿