やってしまいました。

jetです。こにゃにゃちわ。






いや、やってしまいました。

髪をクルクルにした女の子の噂をしていたら

がっつり聞こえてしまった模様。

なんで軽々しく前の方が...

なんて言っちゃったんだろ。

男の俺でも凹むのに、

女子はそれと比にならないんじゃないかなぁ

あー、ほんとうに最低だ。






ってか俺、褒めるのも向こうにとって

迷惑になったら嫌だからあんまりしないし

結果的に批判になる感想も

今回みたくなるから言えない。

すなわちもう何も言えない...

でも頭では当然なにかしら考えてるから

もどかしす(;^ω^)

決して害意のない感想なんだけどなぁ

最近ねこにも嫌われてるし

やってらんないぜ。





バイトの連絡は今日きました

日曜日にいよいよバイトはじめです。

8時間トイレも飲食もできないバイト(笑)

まじで体調命というね

俺から程遠いけど、大丈夫かなぁ

また感想書きますね。

でわ!(´・∀・)ノ













iPhoneからの投稿