ちゃんと中央寄せになってます?

今晩は。jetです。




今日はこっちに来てはじめて

お粥を食べました(・∀・)

やっぱ和風ダシに梅干しが最高だね。

お昼ごはんはトリプル+1キャベツバーガーです

4って何て言うんだっけ...カルテット?

カルテットキャベツバーガーです。

コンビーフ、ハム、マヨネーズ、

キャベツ4枚から構成されるサンドウィ...バーガーです。

キャベツがメインとはいかにも下宿でしょ?(笑)

食パン2枚も使ってるし

わりかし豪華なんですよね。





最近おにぎりを作るのが面倒でですね、

あれは解凍ご飯で作るとダメですわ。

お昼はパンばっかりになっちゃってます。

明日の朝はお粥だと思うと

どきどきが止まりません。






あとバイトの件ですけど

全然連絡来ねぇー(´・д・`)

採用されてからもこんななのかよ

本部に連絡してみたら

担当さんいなし...

まぁやるこたぁやったさ。

明日また連絡しよう。





ここまで書くのに30分くらいかかってます。

タッチパネル難しいよー

ぽちぽちなら高速打ちだたのになぁ

タッチパネルだといろんなの押してしまうし

どこが画面に当たってるか、分かりづらい。

頑張って慣れます。

でわ!(`・∀・´)ノ