闘わない戦闘機ブログ-SH3I0286.jpg





今これ食べながら書いてます

久しぶりのシチュー風スープ。

じゃが芋がとけて消滅しちゃいました。








まだ部屋には誰も招いていません。

班の可愛い人が行きたいって主張してるけど

もしかしたら来ないかもしれない。

期待しちゃーいけない。

とか言いながらも

頑張って掃除する俺。







最近はなんか体調が悪くて

ぐったりしています。

めし作るのがしんどいってのが

致命的になるんですよね…

ポットを買ったから

みそ汁はパッと作れるんですが。

ええ、インスタントです。






あとベースの練習もしんどいと

あんまり楽しくないし(^ω^;)

一人暮らしってちゃんと

何もしない→何も進まない

ってなるので、

辛いときは、辛いです。

今までは清潔な環境もうまいメシも

用意されていましたからね。

でもこれをやり甲斐って言えるように

頑張りたいと思います。






授業の方は意外に楽しくて

食品化学とか、すごく面白いです。

有機化学も先生曰く

京大(薬)と同じレベルらしいし

あ、うちは京大出身の先生が多いんです。

やり甲斐十分です。





ただ最近、本を読んでないから

そこんとこはウズウズします。

CDは相変わらず買ってますけど

服は買ってないなぁ。

つか収入が月1000円になったので(笑)

無駄に使えないというね。

6日にはバイト研修がありますから

そこでちょっと入るかな、程度です。

バイトで家賃くらい払いたいから

あと半年は、こんな生活でしょうね。







でわ!(○´∀`)ノ゙