久しぶりの登校で、

かかとがヒリヒリするjetです。

今帰りました。ただいま。








なんだか1回の成績が

学科上位10名に入っていたらしく、

「トップ3に入れば特待生だよ!がんば!」

みたいな紙を貰いました。

実感全然ないんですけど(笑)

体調良ければ頑張るわ、くらいで

いいかなぁ…









あと下宿先のカギを貰って

開けに行く途中、

バスの中から

かわいい眼鏡女子に

ものすごくしつこく手を振られた(笑)

いや俺も花粉症で眼鏡なんですけどね。

絶対人違いだと思うんだけど、

俺に似た奴羨ましす(´Д`)

あの指を細かく動かすかんじが…

俺はもうただ呆然と凝視しました

こういう犬いるよな、と自分で思った。







部屋は窓が意外にでかくて

よかったです。

床の黒ずみが血の跡じゃなければ

完璧ですね。

あの黒ずみには塩を盛りたいと思います。

しかもIHだった!

火事の心配が減りましたよ。








明日からクラス分けのある

英語の授業があります。

緊張でお腹壊しそうです。








でわ!(○´∀`)ノ゙