春休み終わっちゃいそうです。

前の年の今頃は

英語のプレイスメントテストの勉強してたかな。

簡単にいえばクラス分けテストですね

変にカッコつけないでいいのにね。








下宿するにあたって、

収入(小遣い)が0になりそうです。

もしかしたら携帯のパケホも

諦めざるをえない日が来るかも知れません

バイトできればいいのですが

俺は今だに体調が上がり下がりあるし

何とも言えません。出口が見えません

で、もしここが更新できない事態になっても

みんなのことは忘れませんし

みんながいきいき生きることを願ってます。

って思ったけど、

下宿先のパソから更新すればいいか(笑)

あっ、でもカラオケのクーポンが…









まだ親はバイトできるのにしてないと

思っているらしく、

でも息子が不能者だと認めたくない気持ちも分かるし

俺は誤魔化しにすらならない

もごもごで誤魔化してます。

俺だってこんな事実、

まともに考えたらまた発狂しちゃうので

いろいろ思考の試行錯誤をしています。

俺のせいで俺も家族も大変です。

俺がこんなじゃなければ、

あんな厭味とか

苦虫を噛みつぶしたような顔

させないですむんだけど

しょうがないです。実際こんなだし。







でもまぁ

生きてくのに何か足りないものはあるか、

と言われたらないし(バイト力を除く)

お金を最低限に断たれても

俺はそんなにグルメでもないので

今年の夏までは何とかもちそうです。

タワレコのポイントも5000ある(笑)







夏までに体調が安定してくれれば…

それだけが望みですね。

ちょっと前までは安定してたんですが

最近まただめになっちゃいました。

ストレッチもやり過ぎは

効果はイマイチみたいです。

俺は携帯をベッドで見だしたら

体調悪化の合図みたいです。

携帯なしで起床&就寝が

続くとかなり力湧きます。

俺はすぐ何かに依存してしまうようで

依存対象が不特定なだけに

(今思うとストレッチも…?)

依存に気づくのさえ苦労します。






でわ!(○´∀`)ノ゙