まだ生きてます!

ご無沙汰しておりました。








ちょっと不動産屋さんに行ったりして

忙しい+疲れる、で

なかなか書く気持ちが湧きませんでした。

だけどもだっけーど!

無事に格安コーポ押さえました!

なんと家賃一万円台(笑)

6帖です。

ちゃんと下見もしたので

騙されてはないと思います。








なんだか当たり前みたいに書いてるけど

奈良に下宿することになりました。

バイトとかできるか分からないので

なるべく安い賃料で捜して、

結果一万台ですw

まぁほぼ2万なんですけどね。






これで一日約6時間の移動が

1時間以内におさまりそうです。

jet感激!です。

電車も乗らなくていいんです

暇なときは部屋でひとり

事変とベース(ルートのみ)で

セッションしちゃってもいいのです。







そういえば例の人と遊ぶ話、

水族館に行くことになりました\(^q^)/

わくわくがとまりません!

水族館ってだけでわくわくするのにもう…

ばか!←

京都に水族館ができたらしいんです。

ペンギンもいるんだって。

ペンギンとマンボウが

水族館の醍醐味ですよね。

マンボウは初めて見たとき

戦慄が走りました。でかすぎ。







更新してなかった日は簡単に書くと

ずっと鼻かんでました。

今日みたいな雨の日は

花粉症の俺には有り難いです。





でわ!(○´∀`)ノ゙