闘わない戦闘機ブログ-SH3I0028.jpg






吉本隆明さんが亡くなられたそうで。

俺は吉本さんの本は

これしか読んだことないけど

たぶん優しいおじいさんなんだろうな

と勝手に想像していました。

娘さんの吉本ばななさんの作品は

読んだことまだないです。

この本を読んで吉本さんは、生きた年月が

思想の支えになってるイメージを受けました。

大木みたいなイメージ。

だからこれまた勝手に

ふくよかな方なのかなと思ってたけど

ニュース見たら意外に痩せた人でした。









今日もギターとベースの一日。

いいかんじのフレーズを見つけたので

メインはそれで指運びを練習しました。

それにしてもローコードのGが

なんかいつもうまくいかない…。

バレーはもう、おらおら!ですよ。

ベースは意外に強く弾くと

弦がビビ-ッてならない。

毎日少しずつの発見があります。







遊ぶ約束してた人との日程が

今決まりました。

ホワイトデーのクッキーは

腐りそうだから食べちゃった(笑)

だって2週間くらい先だし

クッキー手作りで保存料入ってないし

まぁ俺が作ったんじゃないけどね。

自分でした包装から取り出して

クッキーを一人食べる…

今思うとあれだけど、案外平気だった。







でわ!(○´∀`)ノ゙