闘わない戦闘機ブログ-SH3I00240001.jpg








今日はおばあちゃん家に行きました。

精密検査の結果がでて

無事に癌細胞はなかったので

おめでとうお見舞いです。





んで同居してるおばさんに

心を整える 長谷部誠著

を貰いました。

3分の1でギブしたとか。

この程度(中身じゃなくて文字数とか)の本で

ギブはないやろ…

内容はまだちょっとしか読んでないけど

かなり良さそうです。

心理学の知識からみても

頷ける内容だろうと予測できます。







おばあちゃん家では

友達いないの?トークです(笑)

もう毎回毎回同じ話!

結局は俺が独りが好きっつうことを

結論付けられます。

一緒にいたいほどの好きな人が

少ないだけなんですけど。

そうゆう関係も特にないし

別にいーじゃないですかねぇ?

連絡すれば会って貰えるんだし。










ホワイトデーに弟が張り切って

お母さんが作るはめになって

お菓子今いっぱいあるので

ストラップあげる予定の人と

近々遊ぶ好きな人にあげようと思います。

ホワイトデーってこんなんでいいのか?w

でも貰うよりあげる方が楽しいよね。

自分で作ったのなら尚更(笑)

高校時代は俺は手伝って

ホワイトデーにお菓子無差別爆撃しました

とりあえず喋った印象が

なんとなく優しそうな人に

ポンポンあげました。

チャラいですかね?

勝手に言ってろ←

大学は休み長い分、

イベントが埋もれちゃうから嫌だなぁ







でわ!(○´∀`)ノ゙