闘わない戦闘機ブログ-SH3I0023.jpg


弟のパソを勝手に事変壁紙にしたったの図







今日はサングラスの存在を

思い出しまして

図書館につけてきました。

日光が駄目なんだった。

ついつい回復してくると

忘れがちな悪い体質たち。

そりゃ思い出すきっかけが

体調不良じゃなぁ…

つねに意識するくらいにならないと。







ここ最近は

ストレッチとギターの練習、

かかさずやっております。

ギターは初心者サイト見ながらやってます

(ついでに壁紙を毎日変えるw)

いろんな技術を同時進行で練習してるから

何かが完璧になったとかはないけど

順調です。たぶん。

何に向かって順調なのやらね






つべでゆらゆら帝国で考え中の

pv見たけど

かっこよすぎ(*´□`*)

ギターの音が特に!

サイケってこの音のジャンルかーみたいな。

理論の音もたまに

ゆらゆら帝国のゆったりした曲に似てる

気がする。

スカイライダーズと

ドックンドールが似てる気がする。






ギター上達して

なんちゃって雰囲気カバーくらいは

できるようになりたいな。

たまにベースもいじろっと。






でわ!(○´∀`)ノ゙