なんで最近閲覧数多いの?

前まで19とかもあったのに。

不思議だ。








今日は人間関係してないのに

人間関係について不安に襲われました。

図書館からとぼとぼ帰って

ご飯食べたら回復。

こうゆうことって俺よくあることで

空腹の辛さ(大袈裟だけど)と

頭の中の辛さが

区別ついてないんですよね。

本当に大丈夫かよって思う。

腹が減ってるだけで

大事なものも壊してしまいそうで

嫌です。






寒さや眠気は混ざらないんです。

空腹がやたら頭と混ざる。

飢餓でなくて空腹ですからね

絶対的な必要じゃないのに…







今日は震災から一年ですね。

あの日は大学が決まって

入学まで待ってる時期だったなぁ。

津波の到達をリアルタイムでTVで見た時は

本当にこの世のものかを疑いました。

最近の報道は

社会保障の問題になってきてますが

はじめの頃のTVでみるだけでも

鳥肌が立ったような感情は

まだ多くの方々が抱えてるんですよね。

その人たちがそれぞれに

解決策を見出だしていけるような今後であれば、と思います。






今日図書館にでっかい日の丸が

掲げられていました。

普段あんまり味方に思えない公ですけど

ああいうのはいいですね。







でわ!(○´∀`)ノ゙