閲覧数446(笑)

バグかな?過去の見ても

400もいかないと思うんやけど。






闘わない戦闘機ブログ-SH3I0023.jpg



今日は大阪いって

シャンプー(クレンジングオブヘアー01)

ピロウズのHORN AGAIN

ゆらゆら帝国の1stと2nd

を買いました。

わりとでかい出費だぜ。







ピロウズは思ったより優しいアルバムでした

ギターの雰囲気とかは

次のTRIALに通じるところがあります。

ムーブメントのカップリングみたいな

クールなアルバムかと予想してたから

まぁ予想は外れました。






ゆらゆら帝国はチャレンジしてみた。

これも意外に音が歪んでて

空洞ですにすれば良かったかなと

思ったりもしました。

これがサイケかー…

もっとゲロゲロなのかと思ってたけど

聴きやすかったな。







そんなわけで今日は予想外が多過ぎて

家でふて寝しました(笑)

起きてから聴くと、全然よかったんですけどね

きっと疲れてたんです。

ピロウズはとりあえず、

GOOD DREAMからちゃんと順番で集めて

ゆらゆらは最新から辿ってみることにする。







そういえば好きなあの人に

てきとーなお誘いをしたら

あっさり決まってしまいました。

さすが、優しす。

あの人なんだかんだ言うけど

何にもない俺でも

相手してくれるんだよな。

そのへん褒めに褒めまくりたい。







でわ!(○´∀`)ノ゙