闘わない戦闘機ブログ-SH3I0019.jpg







ただ今ひとりカラオケ中です。

入ってない曲を歌うために

ウォークマンにポータブルスピーカーつけて

音量MAXでマイクに入れてみたw

歌詞カード持ってきてるし

「計画どうり」ってやつですよ







そしたら凄い勢いで充電なくなって

3曲で半分になった(´Д`)

でも3曲でお腹いっぱいだ。

満足。






昨日しゃべくり7で

ゲストの女の子がヒトカラ行くらしくて

刺激されて来てしまいました。

今日火曜日で図書館休みだから

そういう人たち←は

今日ヒトカラに行ってるんじゃないかな。






あと昨日予定されてた飲み会は

友達が熱だして延期になりました(笑)

俺の人生、中止とか延期の比率が

ひとより高い気がする…






でわ!(○´∀`)ノ゙